katototo8989’s diary

寂しさから開設したブログなのでさみしさと名付けました

抱きしめてほしい

抱きしめてくれる人をつくりたい。

友人のLINEが2日前のお昼から未読。
普段はこの内容なら遅くても半日ほどで返信がくる。

別の友人に、
友人からの返信がなくビビっている
と言うと
他人に依存すんなー
と言われた。

ということで私なりにこの返信をくれない友人に依存しているのかどうか考えてみたが、依存というよりこの人は私のことを傷つけない人だと信頼している感じなのではないかと思った。

信頼とは、度を過ぎると依存に変わっていくものだと思う。

この友人への信頼も、依存に変わっていくのだろうか。

依存するだけなら良いが、迷惑をかけてしまうようになると嫌だ。

もし友人に依存してしまっても、迷惑はかけずに一人で苦しむだけで終わらせたい。

そして苦しんでいる私を抱きしめてくれる人が現れたら私は幸せに近づける。

そう上手くはいかないと思いますが、早く幸せになりたいです。

以上